So-net無料ブログ作成
検索選択

変な咳 [心臓病]

12月ごろから、咳が出始めていた。
コフコフコフ・カァーッ
という感じで、最後に何かを吐くような感じの咳。吐かないのだけど。

心臓が悪いので、咳は仕方ないと諦めていたけれど、昨日から最後の「カァーツ」がおかしな音になった。
「ハァーッ」とか「ア~ッ」といった感じ。

なんだろ?

呼吸の荒さは、少しましになっている。
一日2回やるベトメディンだけ、どうしても2回目を忘れてしまいがちだったけれど、これをきっちり飲ませるようにしたところ、1分間に40~50になった。薬の力って偉大だな。。。

呼吸が楽になってきたようなので安心していたところに、この変な咳。

インターネットニュースで、抗がん剤の副作用から肺線維症になったとの記事を見たので、その可能性もあるのではないかと心配になる。

年単位の延命は難しいと言われたことを思えば、ここまで元気になれただけでもラッキーなのだから副作用の心配は余計とも思うけれど、命は永遠に続くものではないことも分かっているけれど、少しでも長く生きてほしいと思う。

IMG_1501.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

通りすがりのヨークシャテリア

その後、どうですか??
落ち着きましたか???
by 通りすがりのヨークシャテリア (2012-02-23 01:14) 

カフェラッテ

お久しぶりです(^^)/
様子は相変わらずです。
食欲もあるし、鼻も濡れているし、元気そうなのだけど、呼吸は荒いです。寝ているときの呼吸だけを聞いていると、どんな重病なんだ?と思ってしまいます。

起きてうろうろしていたら呼吸音も聞こえないせいか、ふつうと変わらないのですけれど。

咳は、この日記を書いた日よりましになりました。
癌でガァ~ンだったけれど、心臓がこんなに悪くなっていたなんて、ちょっとショックです。

洋子ちゃんは元気そうですね。(^-^)

by カフェラッテ (2012-02-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。