So-net無料ブログ作成

元気になってきた [心臓病]

ベトメディンを飲ませ始めて、明らかに元気になり咳もなくなった。
もちろん、若いころのような元気さではないけれど、ごはんも完食するしお腹すいたとおねだりもする。
耳が遠くなり目が見えなくなってきているけれど、以前のように起きているのか寝ているのかわからない、目を開けて船をこぐなどのおかしな症状はなくなった。
心臓が辛かったんだね。
癌の再発ばかり気にしていたけれど、今のラビには心臓の病気のほうが負担なのだろう。

心臓病はよくなることはなく、これ以上悪くならないようにしなければならないと言われている。
検索してみたところ、運動はさせないほうがいいと書いてあったので、散歩もやめた。外は寒いので、急激な温度変化もこたえるだろう。
牛乳も低脂肪乳に替えた。

2012年、今年も元気でがんばろうね。

20111225.jpg


写真は、息子が手の中にジャーキーのかけらを隠して「どっちだ?」と当てさせているところ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

通りすがりのヨークシャテリア

ラビちゃん
元気そうで良かった!!!
うちのも、食べ過ぎで太ってますw
by 通りすがりのヨークシャテリア (2012-02-06 03:02) 

カフェラッテ

洋子ちゃんも元気そうですね(^^)
ときどき覗かせてもらってます♪

お互い、予想より元気に生きていますね!
このまま、今年も乗り切れられるよう、がんばりましょう。
って、がんばるのは私たちよりも犬たちですが。(^^ゞ

by カフェラッテ (2012-02-06 10:22) 

通りすがりのヨークシャテリア

そうですよね!!

がんばれ!ワンコ達(*^_^*)
by 通りすがりのヨークシャテリア (2012-02-07 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。